やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの白蛇伝姿が公開!

イメージ 1

なっちのミュージカル「白蛇伝」のプロモーション画像が公開されましたね!

なっちは、

白娘(パイニャン、左側)と白素貞(ハクソティ、右側)の姿が公開されましたが、

青年に近付くために人間の姿になった白娘の方が

かわいさが自然に滲み出てて好みですね。

また、白素貞の方が真の姿で、

こちらも悪くありませんが、

何だか後浦なつみの最初のイメージに近い感じ・・・


なおキャストは、

歌舞伎俳優や元タカラジェンヌでかなり豪華ですね。

東映アニメーション渾身のミュージカルだそうですが、

かなり力が入ってるのは事実なのでしょう。

ちなみに、

キャストにはハロプロエッグ福田花音さんの名前もありましたね


う~ん、

FC先行の当落結果は来週ですが、(3公演申し込みました)

かなり期待できそうで、楽しみになってきました。