やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryzと℃-uteが紅白出場決定を告げられて・・・

イメージ 1

メンバーが泣いて喜んでいる姿を見ていると、こちらまでもらい泣きしてしまいますね。

何も知らずに事務所に集められて、

紅白初出場を告げられた時のBerryz工房℃-uteの様子が

Dohhh UP!さんで配信されています

最初はスタッフからの拍手に戸惑いの表情を見せていましたが、

紅白出場を告げられた瞬間に歓喜を上げて涙ぐむ姿は

素の表情が垣間見えて、こちらまで感動が伝わってきましたね。


思えば、

ハロプロキッズとしてハロー!に参加してから(栞菜ちゃんはハロプロエッグからの昇格)、

6年目で初めて掴んだ栄冠で、

メンバーの頑張る姿を客席から見てきたので

自分も嬉しくなってもらい泣きしてしまいました


本当におめでとう!


今までハロー!のメンバーのバックダンサーとして、

毎年のように紅白に出ていましたが、

今回はBerryz工房℃-uteとしてステージに立つわけで

努力してきたことが報われる、まさに晴れ舞台ですね


う~ん、

メンバーの素直に喜ぶ姿を見ていると、

ハロー!が1枠になってしまったことを嘆いていた自分が小さく思えてきました

晦日は、

娘。、Berryz℃-uteの輝く姿を、テレビの前で精一杯応援したいですね・・・。