やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、新旧娘。、まっつー、Berryz・・・FNS歌謡祭レビュー

イメージ 1

いくらなんでもちょっと微妙すぎましたね。

2007FNS歌謡祭に、

ハロプロ10周年記念として、

なっち、裕ちゃん、真理っぺ、圭ちゃん、梨華ちゃんよっすぃー、こんこんの元娘。と

現娘。、まっつーBerryz工房が出演しました

歌ったのは、
●LOVE涙色
●LOVEマシーン
●恋愛レボリューション21

過去のハロー!の映像とコラボするとの紹介でしたが、

最初はまっつーがセンターで周りでBerryzが踊っているだけだったし

LOVEマシーン♪は前半が過去の映像、後半が生のステージを繋げただけだったし

ラストの恋レボはイントロの音量が小さかったしと

とにかく出来るだけ詰め込んでたけどボロボロでしたね。

新旧娘。のバトルは見られなかったし

(唯一のガチインコは、恋レボのなっちとれいにゃぐらい?)

まっつーは娘。の曲でダンスに気持ちが入ってなかったし

Berryzはバックダンサーの扱いでした。(せっかく紅白出場も決まったのに)


う~ん、

自分が期待し過ぎたのかも知れませんが、

来週(12/11)のベストアーティスト2007も心配になってきました

観覧応募はしたので、もし当選したら目一杯応援して盛り上げないといけませんね・・・。