やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんが突然♪をめっちゃキュートに・・・

イメージ 1

こんこんがソロで歌っているというだけで、画面を食い入るように見ちゃいましたねえ。

昨日(12/5)の歌ドキッ!は、

こんこんがFIELD OF VIEWさんの「突然」に挑戦しました


こんこんが、ソロでテレビで歌ったのは初めてではないでしょうか?

今回は、

もうそれだけで満足しちゃった感じですね。


音程は不安定だし、

声もあまり出ていませんでしたが、

恥ずかしげでしおらしい仕草と

写真集を発売するたびにダントツの売上げを誇った最強のルックスが見れれば

もうそれだけで十分でした


う~ん、

フィーチャリングこんこんは、あと5回も続くんですよね

毎日キュートなこんこんに会えると思うと

もうメッチャ楽しみで、来週にはすっかり推し度が復活していそうです・・・。