やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの春コンDVDのジャケ写が公開!

イメージ 1

なっちの春コンDVDのジャケ写は、なっちなら何でもOKって感じですね。

8/23に発売される

DVD「安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっBank~」のジャケ写が公開されました。


まん丸顔が強調されるようなアングルで、

優しくて女神を彷彿させるような慈悲深い笑顔で写っていて、

「どこから見てもなっちです!」って感じ。

いろいろ注文を付けたい気もするけど、

なっちの全てを受け容れている自分としては、

どんなカットでも、結局はOKなんですよね


今回のツアーは、

かおりんとデュエットした生演奏の部分が出色の出来だったので、

どんな仕上がりで収録されているのか、DVD化がメチャクチャ楽しみです。


8/23はカントリーの2ndアルバムの発売もあるし、

特別な1日になりそうですね。

(と言っても、多分前日のフラゲ日に買ってしまうと思うけど・・・)