やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのDVDマガジンVol.6レビュー

イメージ 1

レアな映像満載で、ファンにはたまらない内容でしたね。

一昨日(11/11)の白蛇伝観劇時に、

なっちのDVDマガジンVol.6を購入しました。

今年の総集編的な内容との触れ込みでしたが、

要するに春ツアー以降、DVDマガジンは発売してなかったので、

まとめて収録しましたって感じでしたね

内容はこんな感じでした。
01.OPENING-安倍なつみ コンサートツアー2006春~おとめチックBank~
02.7thシングル「ザ・ストレス」PV撮影
03.安倍なつみ カジュアルディナーショー
04.8thシングル「甘すぎた果実」ジャケット撮影
05.安倍なつみ 2007カレンダー撮影
06.2006 夏 ディナーショーグッズ用スチール撮影
07.安倍なつみ Summer Special Show 2006
08.プリンスサマーフェスタ2006
09.「白蛇伝」パンフレット撮影風景
01の春ツアーの映像は、

おとめチックな気持ちをBankに預けに行くシーンが中心で、

かおりんとの楽しいやり取りが堪能できましたね。

また02のPV撮影では、

ハードな撮影だったようで、ダンスで息切れしながら頑張るなっちが健気でした


一方、

04~06の撮影風景では、

かわいいなっち、凛々しいなっち、美しいなっち、お茶目ななっちと、

様々ななっちの表情が見れるのですが、どのなっちにも見惚れてしまいましたね

自分はなっちが丸ごと好きなんだと、実感しちゃいました。


なお、

03、07、08はディナーショーでのMCが中心ですが、

どんな話しでもなっちが話すと独特の雰囲気があって、特にあのまったり感がいいですね。

また、08では鰻を食べれるようになった話しをしていたので、

多分、自分が参戦した夜公演の方の映像だと思います。


そして、最後の09は白蛇伝の衣装を着た撮影で、

キャッチフレーズのセリフまわしがうまくいかず、何度も撮り直すシーンが印象的でした


ということで、

実際には歌のシーンも入っていたのですが、

メイキング集的な内容で素に近いなっちを堪能できましたね

いかにもファン限定といった内容で、個人的には十分満足しちゃいました。