やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの夏が終了・・・

イメージ 1

昨日(8/28)でなっちのディナーショーは終了しましたが、8月のなっちは大忙しでしたねえ。

今年の8月は、

ディナーショーとリボンの騎士が交互に入るスケジュールで、なっちは大変だったと思います。

自分は、

8/10昼、8/12昼のリボンの騎士と、

8/19夜のディナーショーに参戦し、

いつもなっちは全力で歌もダンスも演技も頑張っていましたが、

他の方のレポを見ると、ばらつきもあったようでそれだけ厳しかったのでしょう


特に、

リボンの騎士では少ない稽古量で娘。や美勇伝と共演しなければならず、

舞台の完成度が高かっただけに苦労も多かったと思いますが、

今回の経験は今後のプラスになると信じているし、

11月の白蛇伝にぜひ活かしてほしいと思っています。


なお9月のなっちは、

9/3に仙台フルキャストスタジアム、

9/10と9/18にファンの集いがありますが、

ツアー等はないので、少し体を休めてほしいですね


次になっちに会うのは、9/18のファンの集いになりますが、

いつもは元気を貰ってるので、今回は少しでもなっちを元気付けられたらと思っています。