やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-08-29から1日間の記事一覧

山本圭一氏が書類送検に・・・

元極楽トンボの山本圭一氏が、 少女暴行容疑で北海道警函館西署から書類送検されました。 少女を無理やり部屋に連れ込んでいないことから 逮捕ではなく書類送検になったようですが、 警察では事件として処置されましたね。 今後、 検察側で起訴するかどうか…

待ち時間を表示する信号機が名古屋に・・・

これって、アメリカでは普通にありますよね。 赤信号の待ち時間や青信号の残り時間をデジタル数字で表示する 新型の発光ダイオード(LED)式歩行者用信号機が 今日(8/29)、名古屋市中村区の笹島交差点に設置されたそうです。 まあ、確かに便利ですが、 カ…

パロマ不正改造で、改造者が1件も分からないとは・・・

そんはなずはないでしょう? 不正改造231件のうち、改造者が1件も分からないということは、 組織ぐるみで隠しているとしか思えませんね。 今回のパロマ湯沸し器の事故28件のうち不正改造は15件、 死亡事故13件のうち11件が不正改造だというのに、 …

なっちの夏が終了・・・

昨日(8/28)でなっちのディナーショーは終了しましたが、8月のなっちは大忙しでしたねえ。 今年の8月は、 ディナーショーとリボンの騎士が交互に入るスケジュールで、なっちは大変だったと思います。 自分は、 8/10昼、8/12昼のリボンの騎士と、 8/19夜のデ…

リボンの騎士千秋楽を娘DOKYU!で・・・

娘DOKYU!は、いつもフォローが速いですねえ。 一昨日、千秋楽を終了したばかりのリボンの騎士ですが、 早くも娘DOKYU!で4日間に渡り、 緊急ドキュメント<EXTRA最終回>と題して放送されます。 千秋楽の映像はめざましで流れましたが、 6時台のみで7時台…