やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

リボンの騎士千秋楽を娘DOKYU!で・・・

イメージ 1

娘DOKYU!は、いつもフォローが速いですねえ。

一昨日、千秋楽を終了したばかりのリボンの騎士ですが、

早くも娘DOKYU!で4日間に渡り

緊急ドキュメント<EXTRA最終回>と題して放送されます。

千秋楽の映像はめざましで流れましたが、

6時台のみで7時台では取り上げられなかったので、

今回の特集はホントに貴重ですね


まあ、娘DOKYU!の場合は

演出家の木村氏との初顔合わせの時からきちんとフォローしていますが、

前回のこんこんの卒コンといい、今回のマコの卒ミュー(?)といい

その速報性には頭が下がります。

当日は参戦できなかったので、

会場の雰囲気や、メンバーの表情まで捉えた内容になっていることを期待しています。


う~ん、

今夜からの放送が待ち遠しいですね。