やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。のアー写が更新!

イメージ 1

いよいよ、8人になってしまいましたねえ。

もともと、Ambitious!の新曲発表に合わせて撮影された写真ですが、

同じ衣装で10人→9人→8人と減っていくと、寂しさも倍増する感じ

最大で16人が同時に在籍していたことを考えると、

何だかこじんまりとまとまってしまった印象で、

8期メンバー加入まで持ちこたえられるのか、心配になってきますね。


まあ、

まずは娘。文化祭で試運転した後、

9/30からのツアーで真価が問われるのでしょうが、

自分も10/1昼の厚木に参戦するので、じっくり確認してきたと思っています

黄金の9人のときのように、

危機感がパワーや輝きにつながればいいのですが・・・。