やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーとミキティのGAMイベに当選!

イメージ 1

最近はチケット運が悪かったので、当選した時はメチャクチャ嬉しかったです!

9/23(土)に東京某所で行われる(場所は9/21にメールで通知)、

GAMイベ(正確には「スケバン刑事」公開記念イベント)の昼の部に当選しました


今回は、

GAMのCD「Thanks!」に封入されている応募券で挑戦したのですが、

抽選は7/1発売の映画前売券の時から始まっているし、

すでにファンサイトで山ほど当選報告を見ていたので、

東京会場は昼夜で各2000名の当選枠はあるものの、

残りは僅かでほとんど当たらないと思っていました。


なので、

当選の画面を見たときは嬉しかったですね。

実は、昨日(9/13)の朝の出勤前に挑戦して当選していたものの、

嬉しさは一瞬かも知れないと思い、記事にするまで1日寝かしておいたのですが、

昨日よりも今日の方が嬉しさが倍増しています


なお、

冷静に考えれば、映画の前売券、CD、DVDでそれぞれ当選枠が設定されていて、

応募券も当選用が多くて、当選枠が埋まるまで先着順で当選させてるのかも・・・。

そうであれば、

落選の声をほとんど聞かないのも理解できるし、

すでに応募から2ヶ月以上過ぎた映画の前売券よりも、

9/12のフラゲ日から始まったCD、DVDの方が当選しやすいかも知れませんね。


まあ、とにもかくにも当選して良かったです。

これで、

9/17娘。文化祭、9/18なっちファンの集い、9/23GAMイベ、9/24倉木麻衣ちゃんコン

9/30Berryzファンの集い、10/1娘。厚木コン、10/9まっつー相模大野コンと、

鬼のような参戦スケジュールになってしまいましたが、

体調を崩さないように楽しんできたいと思います


ふぅ~!

それにしても今年はちょっと参戦し過ぎですね。(少し自嘲してペースを落とさないと・・・)