やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

楽天ブログが40000Hitを達成しました!

イメージ 1

本日(9/14)、楽天ブログの「毎日がハロプロの日」が40000Hitを突破しました!

楽天ブログはミラーサイト的に運用しているのですが、

運用を開始してから240日目

30000Hitを超えたのが194日目でしたから、

それから46日間で達成したことになります。

30000Hitから40000Hitまでは、1日の平均ペースが約217Hitと加速しているので、

Hit数でこちらのメインブログを抜くのは時間の問題かも知れませんね。


また今日(9/14)は、高橋愛ちゃんの誕生日であり、

楽天ブログの40000Hitは、愛ちゃんの20歳の誕生日に達成となったのですが、

メインブログであるこちらのYahoo!ブログの40000Hitは、

ほぼ1ヶ月前の8月10日、つまりなっちの25歳の誕生日に達成していました

奇しくも、

1推しのなっちと7推しの愛ちゃんの誕生日に達成した事になり、

ハロプロメンバーとの運命的な繋がりを勝手に感じています。


なお、

楽天ブログの「毎日がハロプロの日」は、ほぼハロプロに特化した内容で運営しています。

よかったら、遊びに来てくださいね。(こちらからどうぞ)


これからも、

こちらのYahoo!、そして楽天オリコンの3つのブログを運営していきますので

よろしくお願い致します。