やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな(モーニング娘。)】10thアルバムの収録曲が明らかに・・・

イメージ 1

アルバムのコンセプトが春ツアーに直結するので、早く聴いてみたいですえねえ。

3/17リリース予定の娘。の10thアルバム
『10 MY ME』の収録曲が発表されました。
1. Moonlight night ~月夜の晩だよ~ 
2. 気まぐれプリンセス  
3. 元気ピカッピカッ!  
4. 涙ッチ  
5. 女が目立って なぜイケナイ  
6. 大きい瞳 
7. あの日に戻りたい  
8. なんちゃって恋愛 
9. 大阪 美味しいねん  
10. Loving you forever  
11. しょうがない 夢追い人 
12. 雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.) 


バリバリの新曲は、7曲。

アルバムの収録曲の内容が
春ツアーのコンセプトに直結するので
早く聴いて確認したいですね


というか、
アルバムリリースから4日後の3/21には、
東京厚生年金会館での娘。コン参戦が決まっているので、
早くゲットしてリピートしまくりたいです

8人になった新生モーニング娘。
真価を問われるアルバムになりそうですね・・・。