やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんのエプロン姿に・・・参りました。

イメージ 1

娘。文化祭のハローステージで、

1番輝いていたのは梨華ちゃんだったとレポで書きましたが、

あらためてその時のエプロン姿を見ると、メチャクチャかわいいですね。

今まで、

梨華ちゃんは不思議と推そうとは思わなかったのですが、

心が揺らぎ始めています


先日のダイヤを身に付けた時の華やかさから、

今回の庶民的なかわいさまで、

幅広い魅力があるんですよねえ。


こんこんが引退し、

そろそろ次のハロプロ推し度ランキングを発表しようと思っていたのですが、

今回の画像を見て迷い始めちゃいました。

Berryzでも気になるメンバーがいるし(9/30のファンの集いで)、

8人体制になった娘。の魅力も確認したいし(10/1の娘。厚木コンで)、

ランキング発表は10月以降にズレ込みそうですね。