やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GAMイベの当選メールがようやく到着・・・

イメージ 1

GAMイベの当選メールがなかなか届かず、昨日(9/21)は1日やきもきしてましたねえ。

昨日(9/21)は、

GAMイベ(スケバン刑事公開記念イベント)の当選通知メールを待っていたのですが、

午後になっても到着せず、イライラしながら待ってました。

抽選自体があっさりした形式で、

すんなり当選してしまったので、

かえって何かの間違いだったのではないかと思ったり、

登録時のメールアドレスを間違えたんじゃないかと心配したり、

メールが到着するまでは、ハラハラドキドキでしたね


なお、

実際にメールが到着したのは、19:38。


最初から夜の予定なら、そう告知してくれればいいのに・・・。


う~ん、

メールの内容は、当選者のみに知らされた内容なので、

ここにはエチケットとして記載しませんが、

イベント会場はつい先日、行ったところでしたねえ

(実はイベント参加人数から予想していて、思った通りでした)

また、

メールには整理番号が記載されているのですが、

イベント参加者の人数からいって、半分よりも後ろかと思っていたところ、

ファンサイトを見ると、参加者人数よりも番号が大きい人もいるようで、

これは当日会場に行ってみないと、よく分かりませんね。


まあ、

会場のキャパからいって、今回はスタンディングのイベになりそうな感じ

ハロー!関係のスタンディングは、

過去にいろいろ問題が起こっていますが、今回は何も起こらないことを願っています。