やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteのデビューアルバムイベに当選!

イメージ 1

何と、℃-uteのデビューアルバムのイベントに当選しちゃいました!

全然期待していなかったのですが、

℃-uteの初回限定アルバムを買って応募してみたら、

11/3(祝)東京イベの昼の部に当選しました。

まあ、

アルバム自体は買うつもりだったのですが、

封入されている応募用紙を見たらGAMイベと一緒だったので、

これは早い者勝ちだと思ってすぐに申し込んだのが正解でしたね。


℃-uteイベは初参戦ですが、たなぼた的な幸運を楽しんできたいと思います。