やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

高橋愛ちゃんが雑誌の表紙を飾ってるけど・・・

イメージ 1

愛ちゃんは唇が強調されて、ちょっとイメージが変わりましたねえ。

高橋愛ちゃんが、UP to boy Vol.177の表紙を飾っています。

写真集「ai」の発売に合わせた登場で、

ハロー!の中では、りしゃこも同じ号で取り上げられてるみたいですね。


なお、

気になるのは愛ちゃんのルックス

実は公開された写真集「ai」の表紙でも同じことを感じたのですが、

唇が強調されて、アヒルくちびるのようになってますねえ。

何だか、

まっつーのシングルジャケ写「砂を噛むように・・・NAMIDA」を思い出しちゃいました


まっつーの場合、

作品の出来と反比例するように売上げが伸びなかったので、

全く関連はないと思いつつ、ちょっと心配になりますね。

どうも、

ハロー!とアヒルくちびるは相性が良くないんじゃないかと思っているのですが・・・。