やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。'14)】写真集「ミチシゲカメラ'13-'14」の表紙が公開!!!

イメージ 1
 
カメラマンといえば圭ちゃんの印象だったけど、
さゆみんもいつもブログにメンバー写真をアップしてるし、
新しい試みは大いに歓迎ですねえ。


5/30発売予定の
モーニング娘。'14写真集『ミチシゲカメラ'13-'14』の
表紙が公開されました。


今回の写真集は、
さゆみんが2013年5月の「田中れいな 卒業ライブ」から、
2014年4月までの一年間にわたって、
モーニング娘。‘14のメンバーを撮り続けたもの。


メンバーのさゆみんにしか見せない表情や、
これまで見られなかった舞台裏、
ここでしか見れない表情等々、
普段のメンバーを余すことなく、
盛りだくさんに掲載しているとのこと。


112ページの大ボリュームで、
コンサートの楽屋や、PV撮影、スチール撮影、
リハーサルの写真、ソロ活動まで、
てんこ盛りの内容になっているみたいです。


う~ん、
ハロー!出身者のカメラマン(カメラ好き)といえば、
圭ちゃんの印象でしたが、
さゆみんもメンバー写真を
いつもブログに掲載してましたよね。


まさに、
メンバー愛に溢れた写真の数々で、
そういう意味では名カメラマンンなのかも。



新しい試みは大いに歓迎ですし、
写真集の仕上がりに期待が高まりますね・・・。