やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・小田さくら(モーニング娘。)】写真集「カラフルキャラクター」発売記念イベントにて・・・

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
りほりほとフクちゃんの力強い宣言に
頼もしさと確かな未来を感じましたねえ。


昨日(2/14)、東京都内で開催された
モーニング娘。ライブ写真集2012秋
『カラフルキャラクター』」
の写真集発売記念イベントに出演した
りほりほ、フクちゃん、ズッキ、さくらちゃん。

この日はリーダーのさゆみんは不在で
選抜された4人での開催。


そんな状況の中、りほりほは
「私たち9期が頼もしい先輩に
ならないといけないので、今日は修業です!」
ときっぱり。

またフクちゃんも
「私たちが新しいモーニング娘。を作って
13年を突っ走っていきたい」
と力強く宣言したとのこと。


う~ん
次期エース候補のりほりほと
次期リーダー候補のフクちゃんの
自覚を持ったコメントに
頼もしさと娘。の確かな未来を感じましたね・・・。