やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保(モーニング娘。'15)】りほりほがモーニング娘。を卒業!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

りほりほが遺した栄光の軌跡は、
残されたメンバーが受け継いでほしいし、
戻って来た時には塗り替えてほしいですねえ。


12/31に中野サンプラザで行われた、
Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015
~ GOOD BYE & HELLO !』で、
りほりほがモーニング娘。を卒業しました。

モーニング娘.'15は1部でトリを飾り、
りほりほがモーニング娘。で初めてメインボーカルを務め、
自身のターニングポイントとなった
One・Two・Three』をパフォーマンス。



その後には、
りほりほの卒業セレモニーも行われたとのこと。


ハロー!のリーダーであるまいみぃからは、
「人一倍努力もしただろうし、人一倍葛藤もあったかと思います。
それでもまだまだ上を目指して今回の留学を決断した
鞘師ちゃんの生き方は、
本当に志の強いかっこいい生き方だなぁって思います。」
と尊敬の念を披露。



また、モーニング娘。'15 のリーダーであるフクちゃんからは、
「ステージパフォーマンスとは違って、
私生活ではおっちょこちょいの里保ちゃん。
昔は9期の前だけだったけど、
だんだん(ハロプロの)他のメンバーにもバレてきて、
ついにはファンの皆さんにもバレちゃったね(笑)
でも、きっと心の許せる人が
増えたんだなぁって思ったから嬉しかったよ。」と
りほりほへの愛情と、
同期として、またリーダーとしてメッセージを伝えたみたいですね。



なお、そんな2人からのメッセージを受けたりほりほは、
「10月29日にモーニング娘。からの卒業を発表してから、
突然の発表で驚かしてしまったにもかかわらず、
ファンのみなさんや周りの方々には、
応援の言葉を頂いて本当に感謝しています。
みなさん本当に有難うございます。」
と今まで応援してくれたファンやスタッフに感謝の念を。


また、メンバーにもメッセージを贈り、
ファンからのメッセージにいつも笑顔を貰っていた事に感謝して、
「全てが心の支えだった。」と伝えたみたいですね。



そしてラストは、
りほりほが幼稚園の頃に発売され、
モーニング娘。に入るきっかけとなった
Go Girl~恋のヴィクトリー』を
出演メンバー全員で披露。


りほりほの5年間におよぶモーニング娘。の活動が
賑やかに華やかに幕が閉じたそうです。


りほりほ、
5年間本当にお疲れ様でした。


これからは学校と英語の勉強漬けになると話していましたが、
いつの日か成長した姿を見せてくれることを
信じて待ち続けたいと思います・・・。