やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちん、愛ちゃんの歌ドキッ!のDVD化が決まりそうですね・・・

イメージ 1

歌ドキッ!のDVD化は、ハロー!の豪華カバー集になるわけで大歓迎ですね。

もろP日記を読んでいたら、

1/17は「歌ドキッ!DVD Vol.1/2の編集打ち合わせ」となってました

これは、

歌ドキッ!のDVD化は間違いないですね。

しかも、

Vol.1/2となっているので、いつものように2本同時発売になるのでしょう。


歌ドキッ!は、

1曲ごとに仕上がりにばらつきがあるものの、

真里っぺ、圭ちゃん、あっちゃん、アヤカ等

なかなかCDをリリースできないメンバーの歌う姿を見れる貴重な番組なので、

DVD化は本当に嬉しいですね

もちろん

なっち、ごっちんまっつー、愛ちゃんと言ったハロー!の中心メンバーも、

さすがと思わせる仕上がりを見せてくれているし、

かなりハイレベルなカバー集になると期待しています。


それにしても、

テレ東のハロー!深夜枠はこまめにDVD化してくれて、感謝感謝ですね。

ハロー!のカバー集なら「FOLK SONGシリーズ」がありますが、

今回は全て映像なので、資料的な価値も高いと思います。


なお同じ深夜枠なら、

先に終了した「絵流田4丁目の人々」が先にDVD化されると思っていたのですが、

どうしたんでしょうね?

ハリセンボンを始めとしたお笑い芸人とのからみが楽しかったのですが、

あまりにもシュールな内容で、DVDにするのは見送られたのでしょうか?

となると、

あらためて見たくなった時は、

DVDにダビングした自分のコレクションを見るしかないわけで、

個人的には貴重なものになるかも知れませんね・・・。