やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロモニ。X'masスペシャルを見て・・・

イメージ 1

今さらこんな話題でスイマセンね。

今日(1/20)はようやく時間が取れて、

12月から見れずにたまっていたハロモニ。を編集しながら見てました。

何故か12月からほとんど土日は出ずっぱりで、

ハロモニ。でまともに見れたのは8期メンバーの決定の回のみ。

なので、

昨年の12/24に放送されたXmasスペシャ

1ヶ月遅れでようやくゆっくりと見ることができました


最近のハロモニ。は、

ロケが多くてつまらないと思っていましたが、

この回はほとんどロケながら、メチャクチャ面白かったですね。

内容は、

クリスマスパーティーを賭け、

2組に分かれて絶叫マシンに乗りながらお題をクリアしていくのですが、

絶叫系の苦手なえりりんはほとんど答えられなかったり

九九のお題でガキさんさゆみんが間違えまくったり

とにかくハチャメチャで大笑いして見てました

また組み分けは、

よっすぃーミキティ、れいな、ののチームと、

愛ちゃん、ガキさんえりりんさゆみんチームだったのですが、

愛ちゃんチームは推しメン揃いで、かなりヤバかったですね。

推し度ランキングはそろそろ更新しないといけないのですが、

愛ちゃんチームは、自分の中では娘。のトップ4なので

4人のからみを見ているだけで幸せでした


なお、

愛ちゃんチームは最後は富士急ハイランドまで行くハメになってしまいましたが、

最後の10問目は閉演時間が来てしまい、特別にメリーゴーランドを動かしてもらうことに・・・。

でもこれが、

キラキラ輝く光の中で楽しそうに乗っていて

幸せそうな4人の魅力が溢れ出て、何ともいいシーンでした


そして、最後はクリスマスパーティーになるのですが、

3問で先に撤収したよっすぃーチームが、

ゲームに参加せずにパーティーの準備をしていた小春ちゃんにツッコんだり、

ざんげ大会でえりりんや小春ちゃんがハリセンで叩かれたりしたのですが、

メンバー全員がリラックスしていて、楽しそうでしたね

クリスマスらしい、楽しくて和やかな雰囲気が伝わってきて

こういう空気感が好きな自分には、最高のひと時でした・・・


こんなことなら、

クリスマスイブの放送日にリアルタイムで見るべきだったと、今さらながら後悔しています。