やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつー、ミキティ、梨華ちゃんのGAMイベにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

まっつーに、ミキティに、梨華ちゃんに会いに行ってきま~す!

今日(9/23)は、

GAMイベ(スケバン刑事公開記念イベント)に参戦するため

新木場方面まで旅に出ます

しかし、

イベント参加人数から予想していたものの、

5日前になっちのファンの集いで参戦した会場に、

こんな短いインターバルで再び足を運ぶことになるとは・・・


まあ、

会場の中はプレミアムな雰囲気があるし、

会場の周りもある程度のスペースがあるので、イベント向きなのかも知れませんね。


なお、

今回のイベントは、どんな内容になるんでしょうね。

GAMの初お披露目がメインになると思いますが、

サービス精神旺盛なまっつー梨華ちゃんが出るので、

ふたりのセリフ合戦やヨーヨー対決も見たいところ。

あと、

まっつー美勇伝は、映画と同じ女子高生姿で出てくれないかなあ

(でもそうすると、映画に出てないミキティが浮いちゃうかも・・・)


とにかく楽しみですね。

それでは、行ってきます~す!