やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちん、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(9/23)は、ごっちんの21歳の誕生日です。

おめでとう!



ごっちんの誕生日で思い出すのは、

やっぱり4年前に横浜アリーナで行われた娘。卒業コンサート

自分は昼夜参戦しましたが、

娘。メンバーの卒コンを観るのは初めてで、

何だかこちらまで緊張していたことを思い出しました。

昼のコンサートから一転し、

夜は濃いファンの人達で埋め尽くされて

ガラッと雰囲気が変わったのが印象的でした

娘。と観客の一体感は、

ごっちんの卒業セレモニーよりも、

むしろ奇跡のタンポポ畑に結実してしまいましたが、

今でも感動が蘇ってきて、歴史に残るコンサートだったと思います。


あれから、もう4年も経つんですよねえ。


目まぐるしく変化しながらも、進化を続けていますが、

これからもかっこいいアーティストを目指してほしいと思ってます

ただ、

今年の初めに倒れてしまったように、

ごっちんは頑張りすぎるところがあるので、

体に気をつけて、マイペースで一歩一歩進んでいってほしいですね。