やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【後藤真希】ごっちん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(9/23)は、ごっちんの26歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ごっちんの娘。卒コンから、
もう9年の月日が経ったんですね。

2002年9月23日の横浜アリーナは、
異様なまでの濃さと、
ステージと客席が一体となった圧倒的なパワーで、
ハロー!ファンの底力をひしひしと感じさせてくれるライブでした。


なお、
娘。卒業後は、
波乱万丈すぎる道のりでしたが、
それでも前を向いて何度も復帰したごっちん
女性としての強さとしなやかさを感じましたね。

そんなごっちんも、
今年の12月で無期限活動休止に入ります。


12/4の幕張メッセ・幕張イベントホールのライブまで、
ごっちんらしく走り続けてほしいですね。

そして、
気持ちの強さとまっすぐな心で、
幸せを掴みとることを願っています・・・。