やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GAMイベから帰宅・・・

イメージ 1

GAMイベは、人が大勢いましたねえ。

実は、17:30頃には帰宅していました。

GAMイベの1回目に参戦したのですが、

13:00会場が押していて、開場を始めたのが13:10頃。

整理番号は1330番台で、真ん中より後ろだと思っていたのですが、

実際には1回目の整理番号は1001番からで、

センターよりやや左サイドの前から6列目をゲットすることが出来ました。


前のほうで押されるかと思ったのですが、

それ程でもなく、かなりいいポジションで見ることができました。

椅子席でいったら、前から2列目ぐらいの位置だったと思います


なおイベントの詳しいレポは明日(9/249)アップする予定ですが、

まっつー美勇伝は、映画と同じ女子高生の制服姿で登場してくれたり、

GAMの「Thanks!」の初お披露目に加えて、美勇伝も初代スケバン刑事の挿入歌を歌い

なかなか充実したイベントだったと思います。


大抽選会には外れてしまい、

妄想していた握手会はありませんでしたが、

まっつー梨華ちゃんをあんなに近くで見たのは初めてで(ミキティ娘。コンで経験済み)、

メチャクチャかわいくて、それだけで最高でしたね。

CDシングルを1枚買っただけで目一杯楽しめて、運が良かったと思います。


なお、詳しいレポは明日(9/24)にでも・・・。