やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃー、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(4/12)は、よっすぃーの22歳の誕生日です。

おめでとう!



よっすぃーはあと24日でモーニング娘。を卒業してしまいますね。

個人的には、

よっすぃーキャプテンシーにはいつも感心しているし、

娘。の歴代リーダーの中ではよっすぃーが最高だと思っているので、

ちょっと寂しい気もしています


でも、

娘。の卒業がよっすぃーのステップアップにつながると信じているので、

ごっちん梨華ちゃんミキティと並ぶ花の1985年組として

これからはソロ、そしてガッタスのキャプテンとして頑張ってほしいですね・・・。