やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GAMの楽天応援歌のPV配信中・・・!

イメージ 1

ジャケ写と同様、肩の力が抜けてまっつーミキティもかわいかったですねえ。

Dohhh UP!さんで、

GAMの「ダイスキ楽天イーグルス」のPVが配信されています

楽天イーグルスの応援歌をハロー!が担当するのは3年連続で、

モーニング娘。DEF.DIVA→GAMとバトンが引き継がれてきたのですが、

今回のPVも楽しい仕上がりになってますね。


前回のDEF.DIVAの時は、

歌詞はハチャメチャで、サビのエールの部分だけが目立ったいたのですが、

今回は意外と歌詞はマトモですし

何よりリラックスして楽しそうなまっつーミキティの表情が最高でした。

個人的には、

髪を下ろしたミキティのピッチャー姿がツボでしたが、

全編に渡って即興のような振り付けをめっちゃ笑顔で演じるふたりに、

こちらまでウキウキした気分になってきますね


ということで、

笑顔満開のGAMを今度は生で見たいということで、

今日(3/27)はGAMコンのFC当落結果の発表日ですね。

出来すぎた展開ですが、1公演は当たってほしいです・・・。(希望は3公演以上当選)