やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、まっつー、ごっちん、娘。・・・プッチベスト7の詳細が明らかに・・・

イメージ 1

前回の情報から、DVDはずいぶん修正されましたねえ。

年末恒例のプッチベストの詳細が明らかになり、

特に前回の情報で疑問符の多かったDVDは、大幅に修正されましたね。
プッチベスト7』(CD)
1.Morning Musume。Mega Mix 30(Radio Edit)/モーニング娘。
2.ザ・ストレス/安倍なつみ
3.ガラスのパンプス/後藤真希 ★
4.砂を噛むように…NAMIDA/松浦亜弥
5.Thanks!/GAM
6.一切合切あなたに∮あげる♪/美勇伝
7.お願い魅惑のターゲット/メロン記念日
8.革命チェックKISS/カントリー娘。 
9.恋☆カナ/月島きらり straring 久住小春モーニング娘。)
10.ジリリ キテル/Berryz工房
11.大きな愛でもてなして/℃-ute
12.うらら/中澤裕子
13.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
14.みんなの木/ともいき・木を植えたい
15.夢から醒めて/高橋愛モーニング娘。)
16.LET'S GO 楽天イーグルス/DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊
17.Ready Go!/モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房

★:前回情報から変更された曲
プッチベスト7 DVD』(DVD)
1.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。★
2.ザ・ストレス/安倍なつみ
3.ガラスのパンプス/後藤真希 ★
4.砂を噛むように…NAMIDA/松浦亜弥
5.Thanks!/GAM
6.一切合切あなたに∮あげる♪/美勇伝
7.お願い魅惑のターゲット(Live)/メロン記念日 ★
8.革命チェックKISS(Live)/カントリー娘。★ 
9.恋☆カナ/月島きらり straring 久住小春モーニング娘。)
10.ジリリ キテル/Berryz工房
11.大きな愛でもてなして/℃-ute
12.うらら/中澤裕子
13.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
14.みんなの木/ともいき・木を植えたい ★
15.夢から醒めて/高橋愛モーニング娘。)★
16.LET'S GO 楽天イーグルス/DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊

★:前回情報から追加された曲
CD版は、

ごっちん以外は変更はなく

夏までにリリースされた曲から無難に選曲した感じですね。


一方、DVD版の方は、

前回情報では10曲しか発表されず

娘。もごっちんも入ってなくてあり得ないと思っていたのですが、

案の定、大幅に追加してきましたね。

個人的には、

娘。のシングルVは持ってないし、

メロンとカントリーは共にLiveバージョンのようなので、この辺が楽しみですね

ただ、

「LET'S GO 楽天イーグルス」は"DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊"になっていますが、

自分はなっちがメッチャかわいかったDEF.DIVAのみの楽天スタジアムバージョンが希望なので、

ここが思惑通りなら完璧なのですが・・・


う~ん、

この内容ならCDもDVDも買う価値は十分にありますね

12/20の発売日が楽しみになってきました。