やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、娘。、ごっちん、まっつー・・・プッチベスト7DVDレビュー

イメージ 1

DEF.DIVAのネット公開バージョンが収録されただけで大満足でした!

昨日(12/19)、

プッチベスト7のDVDとCD、そしてなっちのクリップ集を入手しました。

まずは、一番見たかったプッチベスト7(DVD)について、簡単にレビューしたいと思います。


映像のクオリティの高さからいくと、

「SEXY BOY~」、「ガラスのパンプス」、「ジリリ キテル」

夢から醒めて」、「恋☆カナ辺りですかね。


中でもダントツは娘。の「SEXY BOY~」で、

映像の鮮度、カッティング、カメラワーク、メンバーの表情等、

1ランク上の感じがしました。


また、

Berryzの「ジリリ キテル」は編集の勝利で、

細かいカッティングでスピード感を演出していて、

メンバーが瞬間、瞬間の表情でよく応えてましたね。


なお、

意外と拾い物だったのが、高橋愛ちゃんの「夢から醒めて

GyaOさんのドラマの映像をそのまま使ってるのですが、

魅力的な表情をうまく集めていて

愛ちゃんの歌声がストレートに胸に伝わってきました。


さらに、

今回ハマってしまったのは、小春ちゃんの「恋☆カナ

以前、ネットで見たときはあまりインパクトがなかったのですが、

今回、テレビの大画面で見て、

春ちゃんのキュートな魅力にノックアウトされちゃいました

これが、ミラクル小春ちゃんの威力なんですね。



また、Live映像の中では

カントリー娘。の「革命チックKISS」が会場の盛り上がりを見事に捉えていましたね

あーさとみうなの卒業後に見たら、

楽しくて明るい曲なのに、切ない気持ちが倍増しそうです・・・。


そして、

何といっても一番の収穫は、DEF.DIVAの「LET'S GO 楽天イーグルス」。

ネットで公開された時から、

なっちがかわいくて、かわいくて、かわいくてメッチャほしかったクリップでした。

今回あらためて見ても、

ハロー!のトップ4の魅力がぎっしり詰まっていて

さらにその中でもなっちのかわいい表情が満載で、やっぱり最高でした

もう、このクリップが収録されただけで大満足ですね・・・。