やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんがセーラー服と機関銃をしっとりと・・・

イメージ 1

高橋愛ちゃんは表現力が増して、本当に歌がうまくなりましたねえ。

昨日(12/19)の歌ドキッ!は、

愛ちゃんが「セーラー服と機関銃」を披露しました

この曲は、

当時、映画に主演した薬師丸ひろ子さんが歌って大ヒットしましたが、

歌はうまくないながらも、

アイドルっぽくない歌い方が、かえって新鮮でしたね。


その曲を愛ちゃんがどのように歌いこなすか楽しみでしたが、

しっとりと、しかも芯の強さを感じさせる歌い方で感心しました

曲に込められた一途な想いを

ここまで完璧に表現できるとは思いませんでしたね。


愛ちゃんは歌唱力に表現力が加わって、本当に成長したと思います。

知名度の問題は多少ありますが、

すでに独り立ちできるレベルまで十分達していますね・・・。