やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

光井愛佳ちゃんの握手会が決定!

イメージ 1

これは何が何でも当選したいですねえ。

モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳ちゃんのFC限定の握手会が決まりましたね
新メンバー 光井愛佳 握手会イベント
●2/4 (日)品川ステラボール 9時~21時の間
●2/11(日)ZEPP OSAKA   11時~15時の間
●2/11(日)ZEPP NAGOYA   16時~20時の間

出演:光井愛佳吉澤ひとみ久住小春
今回はFC限定の応募抽選制で、

しかも入場時に、チケット、会員証(紺と黄色のもの)、期限証、

写真付き身分証明書(運転免許証・パスポート)、当選ハガキの提示が必要と、

FCファンの集いと同レベルの厳戒態勢ですね。

まあ、

先日のBerryzイベでも警察が出動したトラブルが起きてますし、

事務所側も神経質になってるのでしょう。

でも、

ここまで入場者に制限をかけておけば

まずオークションに流れることは無いですし、

何かトラブルを起こせば即退会(多分、永遠に)でしょうから、

主催者側も入場者側も安心してイベに臨めますね。


さあ、

あとは当選するだけで(これが一番大変ですが)、

頑張って応募したいと思います

最近は小春ちゃんへの思いが急上昇中なので、

春ちゃんよっすぃーとも握手できる今回のイベントは本当においしいですね

しかし、ものすごい競争率になる予感が・・・。(1日3回開催☆カナ?)