やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-12-21から1日間の記事一覧

カンニング中島忠幸さんが帰らぬ人に・・・

今朝のニュースで知ってビックリしました。 カンニングの中島忠幸さんが、 昨日(12/20)、白血病ウイルス性肺炎のため、 35歳という若さで亡くなりました。 白血病で入院したのは2年前の2004年12月でしたが、 最近は回復の兆しが見えるような情報もあったの…

岸田今日子さん、安らかに・・・

青島幸雄さんに続いて、 岸田今日子さんの訃報も飛び込んできて、 驚いています。 岸田さんといえば、 個人的には恐いイメージがありましたが、 それは単に顔が恐いのではなく、 圧倒的な存在感、 抜群の演技力、 そして毅然とした佇まいが そう見せていたん…

青島幸男さんの訃報に・・・

前東京都知事で直木賞作家の 青島幸男さん(74歳)が、 昨日(12/20)、骨髄異形成症候群で亡くなられました。 突然の訃報に驚いています。 青島幸男さんといえば、 前東京都知事のイメージが強いですが、 個人的には、 意地悪ばあさん役や、 高見知佳さんと司…

光井愛佳ちゃんの握手会が決定!

これは何が何でも当選したいですねえ。 モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳ちゃんのFC限定の握手会が決まりましたね。 新メンバー 光井愛佳 握手会イベント ●2/4 (日)品川ステラボール 9時~21時の間 ●2/11(日)ZEPP OSAKA 11時~15時の間 ●2…