やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、音楽ガッタス、Berryz・・・プッチベスト8DVDは・・・

イメージ 1

今年のハロー!クリップ集は、注目作が目白押しになりましたねえ。

12/12リリース予定のプッチベスト8DVDの収録内容が発表されました。
01.悲しみトワイライト / モーニング娘。
02.僕らが生きる MY ASIA / モーニング娘。誕生10年記念隊
03.シークレット / 後藤真希
04.Too far away~女のこころ~ / 安倍なつみ
05.笑顔 / 松浦亜弥
06.桜チラリ / ℃-ute
07.告白の噴水広場 / Berryz工房
08.愛すクリームとMyプリン / 美勇伝
09.ハッピー☆彡 / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
10.ふたりはNS / きら☆ぴか
11.鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス
12.だんな様 / 中澤裕子
13.相愛太鼓 / 前田有紀
14.オヤジの心に灯った小さな火(デュエットバージョン) / 里田まい with 藤岡藤巻
15.ダイスキ楽天イーグルス / GAM
16.メロディーズ / GAM
17.ホントのじぶん / Buono!

最近はPV入手まで手が回らなくて、全て購入しているのはなっち関連ぐらい。

もっぱらDohhh UP!さんの小さな画面でチェックするのが精一杯で、

テレビの大きな画面で楽しみたいなあと思っていた作品が何本もありました


なので、

まとめて収録されているプッチベストDVDは、

毎年楽しみにしているのですが、

今回は手元に残しておきたいと思っていた作品が集まりました

今年のPVのNo.1候補である音楽ガッタス

りしゃこの憂いを秘めた表情が忘れられないBerryz工房

個人的にツボにはまったまいちんのスペシャルユニットに

GAMの楽天物と、注目作が目白押しですね


う~ん、

これで年末の楽しみが増えました

忘れずに予約して、早くハロー!を満喫したいですね・・・。