やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーのアルバム発売イベの詳細が・・・

イメージ 1

まっつー初のアルバムイベントは、昼夜2回の開催に決まりましたねえ。

まっつーのアルバム「ダブルレインボウ」の発売記念イベントの詳細が発表されました。
日程:10月28日(日)
会場:品川インターシティホール

1.開場12:30 開演13:30
2.開場15:30 開演16:30

応募締切:10月15日(月)24時 

アルバムの発売が10/10ですから、

応募締め切りまでには大分余裕がありますね

また、

品川インターシティホールのキャパは分かりませんが、

昼夜2回開催されること

アルバム(初回プレス分のみ)なのでオトナ買いする人は少ないと思われることから

意外と狙い目のイベントかも知れません。

個人的には、

まっつーの秋ツアー初日(10/13)に参戦するので、

アルバムは予習のために予約済みですが、

10/28は夕方用事があるので、昼の会に応募することになりそうです


う~ん、

まっつー絡みのイベントは昨年秋のGAMイベ以来ですが

今度こそ握手があると期待しています

ハロー!のメンバーとは37人と握手しているのですが

まっつーとはまだ縁がないんですよねえ・・・。