やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

歌ドキッ!リニューアルの第一弾は、フィーチャリングまっつーから・・・!

イメージ 1

シーズン初めのトップバッターは、まっつーかなっちが定番になってますねえ。

今週の歌ドキッ!は、5thシーズンになって大幅にリニューアルされます。
Special  Feature 'AYA MATSUURA'
MC 'ERI KAMEI'

●10月8日(月) 『笑顔』松浦亜弥
●10月9日(火) 『サンキュ.』松浦亜弥
●10月10日(水)『渚のはいから人魚松浦亜弥(アンコール放送)
●10月11日(木)『You're My Only Shinin' Star』松浦亜弥
●10月12日(金) <Talk Day>『歌ドキッ!プレイバック!!』MC 亀井絵里
●10月15日(月) 『ひこうき雲松浦亜弥

今週から、

週替りでハロー!のメンバーがフィーチャリングされるようで、

トップバッターに選ばれたのは、まっつー

ドリカム、中山美穂さん、荒井由美松任谷由美)さんの曲に挑戦で

個性溢れる名曲の数々を、まっつーがどう歌いこなすのか楽しみですね

歌唱力、表現力ともにピカイチのまっつーなので

オリジナルの魅力を活かしながら、まっつー色に染め上げてくれると期待しています。


また、

金曜日のTalk Dayも新しい試みですね。

最初の大役を任されたのはえりりんで

娘。の代表として、重要なポジションを担うようになったんですねえ

自由奔放に暴走するようなので、こちらもめっちゃ楽しみです。


ということで、

今週はアルバム発売とソロツアーがスタートするまっつーがフィーチャリングということで、

時期的にもピッタリで、このまま”まっつーモード”に突入しそうな感じ

シーズンを重ねるごとに進化している歌ドキッ!ですが、

今回は大幅にリニューアルされて、期待に胸が高鳴りますね・・・。