やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007年もなっちから・・・

イメージ 1

今年もPV初めは、なっちから始まりました。

毎年、

お正月には昨年のお気に入りPVを見るのですが、元旦の今日はこんな感じででした。
1.LET'S GO 楽天イーグルスDEF.DIVA)
2.恋☆カナ月島きらり starring 久住小春)
3.ジリリ キテルBerryz工房)
4.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。)
5.夢から醒めて高橋愛)
6.歩いてる(モーニング娘。)
7.スイートホリック安倍なつみ
なっちのメッチャかわいいユニホーム姿から始まって、

春ちゃんBerryzの若さとパワーに痺れ

娘。の完成度の高い作品に浸った後に、愛ちゃんの歌声に聞き惚れ

さらに娘。のキャンプファイヤー場面に元気を貰って

最後はなっちのかわいさと美しさを堪能するという極上のコースでしたね

今年も、良いお正月となりそうです・・・。