やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのファンの集いに当選!FC先行予約の当落結果(7/24)

イメージ 1

なっちのファンの集いに初当選しました~!

昨日(7/24)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、
●11/11(土)昼 安倍なつみミュージカル「白蛇伝ル・テアトル銀座 → ○(当選)
●11/19(日)夜 安倍なつみミュージカル「白蛇伝ル・テアトル銀座 → ○(当選)
●11/26(日)夜 安倍なつみミュージカル「白蛇伝ル・テアトル銀座 → ×(落選)
●9/18(祝)  安倍なつみファンの集い スタジオコースト → ○(当選)
●10/9(祝)昼 松浦亜弥 グリーンホール相模大野 → ○(当選)
●9/30(土)    Berryz工房ファンの集い 川口総合文化センターリリア → ○(当選)
なっちのミュージカルは、3公演中2公演に当選しました!

千秋楽は競争率が高くてやっぱり無理でしたが、

先日発表されたキャスト、スタッフはかなり豪華で期待出来そうな感じだったので、

まずはチケットが確保できてホッとしています。


また、

なっちのファンの集いは、昨年落選しているだけにマジで嬉しいです。

(というか、ファンの集い自体が初当選でした)

なっちのスペシャル企画は落選続きだったので、ようやく一矢報いた感じですね。


なお、

まっつーは1公演に絞って勝負を賭けたのですが、物の見事に的中しました!

春公演が良かったので、

秋も1公演ぐらいは行きたいと思い、

自宅から最も近いグリーンホール相模大野(30分強ぐらい)に応募したのですが、

無事チケットをゲットできて良かったです


一方、

Berryzは、誰も推しメンがいない中

1回ぐらいは単独イベを見てみたいと気楽に応募したら当たっちゃいました!

熱狂的なファンの方には申し訳なかったですが、

せっかくつかんだ幸運なので、慎ましく楽しんで来ようと思ってます


ということで、

今回は5勝1敗で、久々に高い勝率でした。

かなりツキが戻ってきたのかも知れませんね

この勢いで、良席が来ることを祈ってます。