やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいなサンの誕生日記念バトンに挑戦!

イメージ 1

スコラビさんから頂いたれいなサンの誕生日記念バトンです。
散々悩んでいて遅くなってしまいました。

それでは、いってみましょう!

Q1 朝起きたら隣にれいなサンが!その時あなたは?
自分は妻帯者なので、Q3の休日で家に1人で居たというシチュエーションで最後まで考えますね。
(でないと、隠すとか言い訳を考えるとか、修羅場のバトンになってしまうので・・・)

まずは、ギョッとして5mほど飛び上がると思います。
それから気分を落ち着かせて、「おはよう」と起こしますね。


Q2 れいなサンが起きました、なんて声をかけますか?れいなサンはなんて言ってますか?
自分は「よく眠れた?」と声をかけます。
れいなサンは「ここどこ?」と聞くので、「ふたりだけのお城だよ」と答えます。(かーっ!)


Q3 さあ、時間は朝7時、家には休日を楽しむつもりだったあなた1人、れいなサンは朝食を求めてます。何を作りますか?
ここは得意料理のホットケーキですね。
牛乳をほんの少し多めにして、ふんわりと仕上げます。
(毎週土日のどちらかの朝食で家族分を作ってるので、自信がありますよ)


Q4 朝食を食べ終えたれいなサン、从 ´ ヮ`)どっか行こう~、と言ってます。どこへ行きますか?
自然を満喫したいと言えば、先日ハロモニ。でもロケした動物園の「ズーラシア」へ、
(自宅から歩いて行けます。ただ歩いて40~50分かかりますが・・・)
ショッピングがしたいと言えば、「みなとみらい」ですかね。


Q5 外出中从 ´ ヮ`)晩御飯は何?、と聞いてきました。どうしますか?
れいなサンは肉系が好きなので、家に帰って得意料理のハンバーグを作ると言いますね。
(外食は高いですから。でも、何だか料理バトンのようになってますね)


Q6 さて、家に帰って来ると、れいなサンは眠ってしまいました。どんなシチュエーション?
自分が料理を作っている間に、テレビを見ながら眠ってしまったという感じでしょうか。
ここは、さり気なく毛布をかけるのが紳士ですね。


Q7 れいなサンは寝言を言ってます、なんて言ってますか?
「お腹空いたけん」(方言は合ってますか?)


Q8 楽しかった1日も、もう終わり。寝る時間です。どうする?
「明日は仕事だよね。君はみんなのアイドルなんだから、早く帰らないと」
と言って、引き留めたいのはやまやまですが、多分帰してしまうと思います。
(さすがに2晩続けて自宅にひとりという事は無いので、修羅場になりますからね)


Q9 翌朝起きるとれいなサンはもういません。それに加えいつもと変わりない日常に戻っています。隣には変わりに猫が、結局昨日1日はなんだった?
昨日、れいなサンにプレゼントしたネックレスを猫がしていた、
な~んていうのは、ロマンチックで格好良すぎますかね?


Q10 さて、隣に寝ていた猫、どうします?
自宅では動物は飼えないので、どうしましょう?
(時々、現実的になってスイマセン)


Q11 从 ´ ヮ`)誰かに回す?回さなくてもOKったい!
トライしたい方がいれば、ご自由にどうぞ。


という感じでいかがでしょうか、スコラビさん?
「楽しんで貰えましたか?」(と、コンサートのMC風に)

う~ん、
我ながらつまらな過ぎて、自己嫌悪に陥りそうですね・・・。