やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの大阪ディナーショーも追加発売に・・・

イメージ 1

サンシャインシティに続き、大阪も追加発売になり、怒りがおさまりませんね。

なっちのサンシャインシティのディナーショー追加発売の時も書きましたが、

これは好評による追加発売ではなく、転売屋の見込み違いによるキャンセルが原因だと思ってます。


もう、いい加減にしてほしいですね。

今回のなっちのディナーショーは、

当然のことながら、通常のコンサートよりも高額で(4倍に近い)、

気軽に参戦できる金額ではないと思います。

また、サンシャインシティの場合を例にとると、

チケットに記載された番号だけでは席位置が分からず

良席が判別できないので、あまり高騰することもありませんでした。

さらに、

今回は分散型で、計5回開催されるので、

昨年のクリスマスディナーショーのようなプレミア感も感じられないでしょう。


なので、

純粋ななっちファン以外は参戦しづらい状況で、

転売屋で売り切れない状況が発生しても、おかしくないと思ってます。


もう、本当に腹が立ちますね。

せめて、

最初にチケットを購入できなかった純粋ななっちファンの方にチケットが行き渡り

満員のファンでなっちを迎えてほしいと願っています。