やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんが悪役でまっつーと対決!

イメージ 1

映画「スケバン刑事」で、梨華ちゃんは悪役を演じるんですねえ。

今日(8/15)のめざましテレビで、

まっつー麻宮サキ)と梨華ちゃんの対決シーンが放送されました。

「うぜぇんだよ、犬!」と叫びながら、

最初は制服姿、そして次にはセクシーなホットパンツタイプの戦闘服姿で、

まっつーとヨーヨー対決してましたね。

梨華ちゃんは、イジメ役だとは聞いてましたが、

ここまで本格的なアクションシーンがあるとは思いませんでした。


ということで、

まっつースケバン刑事の全貌が、徐々に明らかになってきましたねぇ。

最初はまっつーの制服ミニスカート姿で、

GAMの結成まっつーのバトルスーツ姿GAMの美脚PV

そして梨華ちゃんの悪役アクションシーンと、だんだんエスカレートしてきている感じ。

ややセクシー寄りな話題作りが気になりますが、

公開まであと1ヶ月半もあるし、息切れしないか心配ですね。


まあ、

まっつーのバトルスーツは刃物に弱くて

バッサリとスーツが切られる姿が最後に登場するのでしょうが、

あまりセクシー過ぎないことを祈ってます

とにかく、

映画の公開が楽しみになってきましたね。