やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーのスケバン刑事の映像が続々と・・・

イメージ 1

スケバン刑事は、緊張感溢れるハードなシーンから始まるんですねえ。


まっつーの映画「スケバン刑事」の冒頭5分間の無料配信が始まりました。

こちらからどうぞ)


爆弾を巻き付けた女子高生が、

渋谷のスクランブル交差点で爆発するショッキングなシーンから始まって

スタイリッシュなタイロルロール、そしてまっつーの登場となるのですが、

かなりハードでハイテンポな展開となっています。


この緊張感が全編に渡って展開されれば

レベルの高いアクション映画として期待できそうですね。

ただ、

見ている側にも緊張の持続が必要になりそうで、

笑いのシーン等による緩急のアクセントが無いとかなり疲れるかも・・・

また、

例えば冒頭の爆発シーンも、

リアリズムではなく、ファンタジックな映像になっているので、

このノリについていけないと、かなり厳しいかも知れませんね


まあ、

映画に感情移入できるかどうかは

まっつーの演技力にかかっているような気がしていますが、

予告編を見る限り、個人的にはかなり期待しています

(予告編とメイキング映像の無料配信は、こちらからどうぞ)


週末にはGAMイベ(スケバン刑事公開記念イベント)に参加するし、

いよいよ自分もスケバンモード(?)に突入しそうですね。