やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーのママに斉藤由貴さんが・・・

イメージ 1

まっつースケバン刑事の全容が、徐々に明らかになってますねえ。

映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」で、

まっつーの母親役に、初代スケバン刑事斉藤由貴さんが出演することが発表になりました。

(もう撮影は終わってると思うけど・・・)


斉藤由貴さんといえば、

つい最近までアイドル的な人気で活躍していたようなイメージがありますが、

今年の9月10日で40歳なんですねえ。

アイドルから女優さんにうまく転進したと思ったのですが、

その後のゴタゴタで、一時期干されてしまったのが残念で、

それが無ければ演技派女優として、バリバリで活躍していたかも。

まあ、

今はほとぼりも冷めてきているので、

タイミングとしてはちょうど良かったのかも知れません。


なお、

斉藤由貴さんて、ミスマガジンの出身なんですねぇ。

今だったら、

フットサルに出ていたかも知れないわけで、何だか時代の流れを感じてしまいます


これで、

スケバン刑事を観る楽しみが、またひとつ増えましたね。

出来れば、

斉藤由貴さんもセーラー服姿で登場してもらって、親子共演とか妄想しちゃってます。