やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーとミキティのGAM「Thanks!」PVレビュー

イメージ 1

ふたりの魅力に頼り切った感じで、意外と変化に乏しいPVですね。


まっつーミキティのGAM「Thanks!」のPVを先行フル配信しています。

ユニット名の由来である美脚を強調した内容になっていますが、

ふたりのダンスシーンとソファに腰掛けるシーンが交互に流れるだけで、

衣装替えもなく、何とも安上がりで変化に乏しいPVでした。


まあ、

お金をかければいいというわけではありませんが、

せっかく映画「スケバン刑事」の主題歌として製作したのだから

映画のシーンを随所に挟めば、映画の宣伝にもなって効果バツグンなのに・・・。


う~ん、

今回のPVはひたすらふたりを追いかけるだけなので、ついつい比較したくなっちゃいます。

スタイルはミキティの方がスレンダーだとか、

色はまっつーの方が白いとか、

顔はミキティの方が全然小さいとか、

けっこう対照的なふたりなんですよね。

あまりにも仲が良過ぎるせいか、

お互いの個性がぶつかり合うということも無く

予定調和的で平凡なPVになってしまって、ちょっと残念でした。