やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんの新曲ジャケ写は超セクシー・・・

イメージ 1

ごっちんは、完全にセクシー路線になってしまったんですね。

ごっちんのセクシー路線は、

前作のシングルジャケ写から一気に加速した感じですが、

今回はさらに過激になってますねえ。

ハロー!の中では、

メロン記念日美勇伝もセクシー度が増してますが、

センターの柴っちや梨華ちゃんが、かわいくてちょっと垢抜けないところがあって

それがバランス良くブレーキをかけてると思ってます。


でも、

ごっちんは見る度に色っぽくなってるし、このまま突っ走ってしまいそうですね。

ハロー!の中でアダルトなジャンルが出来つつあるのかも知れませんが、

自分はハロー!にはセクシーな部分を求めてないし、ついていけない感じです。


う~ん、

お店によっては間違ってアダルトコーナーに置かれてしまいそうな感じ・・・

前回のジャケ写の時にも書きましたが、

ファン不在の見切り発車のような気がして、かなり心配ですね。