やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-09-05から1日間の記事一覧

ごっちんの新曲ジャケ写は超セクシー・・・

ごっちんは、完全にセクシー路線になってしまったんですね。 ごっちんのセクシー路線は、 前作のシングルジャケ写から一気に加速した感じですが、 今回はさらに過激になってますねえ。 ハロー!の中では、 メロン記念日や美勇伝もセクシー度が増してますが、…

野村監督が日米野球で監督に・・・

楽天の野村監督が、 秋の日米野球で日本チームの監督を務めるようですねえ。 今回は、 日米野球が日本シリーズとアジアシリーズの間に開催されるため、 今季成績の良いチームから監督を選ぶのは難しいという状況があり、 現在最下位のチームから選ばれたとい…

キティちゃんの化粧回しが登場・・・

大相撲の小結・稀勢の里(鳴戸部屋)に、 「ハローキティ」をモチーフにした化粧まわしが贈られたそうです。 贈ったのは、 大相撲キティグッズの製造・販売をしている 「あすなろ舎」の石川浩三社長で、稀勢の里とは同郷とか・・・。 う~ん、 キティちゃん…

ミキティがヤンジャンの表紙を飾って・・・

ミキティが週間ヤングジャンプの表紙&巻頭グラビアを飾ります! 最近のミキティは、 まっつーとのGAMの活動とか、今回のソロとか、 娘。以外の活動が目立ちますね。 まあ、 9/30からの娘。ツアーが始まるまででしょうが、 GAMは9/13に1stシングル、10…