やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりん、さゆみん、ミキティ、れいなが娘。秋ツアーの告知を・・・

イメージ 1

6期メンバーによる告知動画は、それぞれ個性が出てましたねえ。

イープラスムービーで、

6期メンバー4人による、娘。秋ツアー告知の動画配信が始まりました。

(こちらからどうぞ)

動画の内容は、

ミキティさゆみんえりりん→れいなの順でそれぞれ告知するのですが、

後になるほどリアクションが大きくなっていって、なかなか興味深かったです。


ミキティは最後に手を振るだけ(あっさりしてるなあ)、

さゆみんは首を傾ける可愛い仕草を入れてから手を振り(かわいい)、

えりりんはガッツポーズと拍手で元気さを強調してから首を傾け(こちらもかわいい)

れいなは両手を添えたヤッホーポーズのあと、左手の人差し指を立て

その後に右手の親指でイエ~イポーズ、そして手を振るという早業でした(忙しそう)。


37秒という時間の中で、

いかに娘。秋ツアーを、そして自分をアピールするかという戦いでしたが、

それぞれが個性を発揮していて、さすがだと思いました。

この勢いで、

8人になった寂しさを感じさせないステージを見せてほしいですね。


自分は、

10/1の昼公演のみ参戦する予定ですが、今から楽しみになってきました