ごっちんの次は娘。のシークレット企画なんですねえ。
JCBの会員キャンペーン企画で、
キャンペーン期間は10/1~12/31で、
JCBカードのいくつかの利用コースから、
要するに、JCBカードが良く行なう販促キャンペーンの一環ですね。
新規でキャンペーン中に10万円以上使った会員から、
抽選で900組1800人が招待されるとのこと。
娘。ファン(というかハロー!ファン)は、
年齢層が高い傾向にあるので、ちょうどいいターゲットになったのでしょうか?
キャンペーンの紹介ページにはコンサートではないと書かれていますが、
娘。ファンなら気になる企画だし、
自分はパスしますが、成功したら第2弾、第3弾がありそうですね。
シークレットとプレミア感を煽られるとキャンペーン参加者が増えそうな感じ・・・。