やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン 」PVレビュー

イメージ 1

梨華ちゃんの体型ばかりが気になってしまうPVでしたねえ。

MUSIC ON! TVのサキドリ!で、

美勇伝の「愛すクリ~ムとMyプリン 」のPVを初めてフルで見ました。


すでに、

15秒スポットのCMは何度か見ていたので、

例のバニーガール姿で踊りまくるのは知っていましたが、

あらためて全編を通してみると、かわいいながらも意味深な振り付けですね。

PV後半には、

マリリン・モンローばりにスカートが下からの風でめくりあがるシーンもあって、

ちょっとセクシーでかわいいお色気路線を狙ってるのでしょう。


なお今回のバニーガールの衣装は、

体型がハッキリ分かってしまうのですが、

み~よと唯やんが抜群のポロポーションを見せる中、

ちょっと微妙なのが梨華ちゃん

ファンの方には申し訳ないのですが、

ちょっとお尻が大きくて胴が長い日本人体型がバレバレで、

み~とと唯やんとの違いがクッキリと浮かび上がってきちゃうんです


まあ、

こういう弱点もファンの方にとっては逆に愛らしく見える場合もあり、

自分もなっちを見るたびに感じているので良く分かるのですが、

とにかく気になって仕方がなかったです。


う~ん、

梨華ちゃんの魅力に徐々に侵食されてる感じがしますねえ

12/9の発売記念イベントの応募は迷っていましたが、

PVの衣装で登場してくれるのなら、当選目指して頑張ってみようかなあ。