やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのディナーショーが追加発売に・・・

イメージ 1

これはもう、許し難い事態ですねえ。

8/19昼夜にサンシャインシティプリンスホテルで行なわれる、

なっちのディナーショーが追加発売になりました

これはもう、

あきらかに転売屋の見込み違いによるキャンセル続出が原因でしょうね。

今回は、

オークションを見ると定価で売り切れないケースが多く、

入金せずにキャンセルになったチケットが数多く出たんだと思います。


まあ、

今回の一般発売は自分も利用したので分かるのですが、

予約が成立すると振込み先がメールで送られてくるものの、

入金締切日の記載は無く、またキャンセルによるペナルティも記載されていません。

FC対象の先行予約ならともかく、

一般発売であればFCとは関係ないし、

転売できないと判断すれば、あっさりとキャンセルされてしまうでしょうね。


う~ん、

純粋なファンがチケットを自力で取れなくて

転売屋に買い占められてしまう状況は、いつもの事ながら頭に来ますねえ。

これで当日になって空席が目立つようだったら、

怒り心頭になってしまうかも知れません


まだ現時点(8/1 AM10:30)では予約可能なので、

 ひとりでも多くの純粋ななっちファンに来てほしいですね。

追加席の予約は、こちらからどうぞ。